苦情処理措置・紛争解決措置

苦情処理措置について

  1. 株式会社ウエルス・スクエア(以下「当社」といいます。)は、苦情・紛争への対応に係る社内規程を定め、お客さまからの苦情等のお申出に対して真摯に対応いたします。弊社の苦情等のお申出先は以下のとおりです。

    電話番号:03-6328-2120
    受付時間:(平日)9:00 - 17:00

  2. 当社は、上記により苦情解決を図るほか、弊社が加入する一般社団法人日本投資顧問業協会から苦情の解決のあっせん等の委託を受けたADR(裁判外紛争解決制度)機関である「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター」を通じて苦情の解決を図ることとしています。

    【特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター】
    電話番号:0120-64-5005(フリーダイヤル)
    受付時間:(平日)9:00 - 17:00

紛争解決措置について

当社は、「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター」を通じて紛争の解決を図ることとしています。弊社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合には、上記の同センターにおける連絡先にお申出ください。